BLOGブログ

2021.04.23
スタッフが語る!展示場の見どころとは?

こんにちは!

今回は展示場にフォーカスしたコンテンツをお送りしていきたいと思います。まずは展示場のスタッフに見どころをインタビューしてみました。

Q:どんな展示場?
平屋の「covaco」とスキップフロアの「ALLen」の2棟を展示しています。

Q:どんなコンセプトで作った?
covacoに関しては男性が好むような雰囲気にしました。少し個性的だと感じられるかもしれません。ALLenはシンプルで女性にも好かれる、スタンダードな雰囲気にしました。

Q:他の会社の展示場との違いは?
スタッフがモデルハウス内にいないという点でしょうか。どうしてもスタッフが張り付いてしまうと、落ち着いて見学できないという方もいらっしゃるかと思います。見学していただいた後に、疑問点があればオフィスで聞いていただくという見学スタイルをとっています。

Q:最後に来場される方へのメッセージをお願いします。
気になったら、まずは見に来てください。2回、3回と納得いただけるまで見てもらえれば嬉しいです!

CONTACTお問い合わせ

MODEL HOUSEご来場予約

REQUEST資料請求

FREE
資料請求

SNS

▲ページトップへ