BLOGブログ

2021.04.17
展示場体験レポート【Oさま編】

こんにちは!

展示場にお越しいただいたお客さまにご協力いただいて、展示場を見た感想をインタビューしてみました!今回は安城市からお越しの20代の女性、Oさまの声をお送りします。

①展示場で印象に残ったことはありますか?
テイストが異なる住宅が2棟あったので、比較しながら見ることができました。平屋を目的に来ましたが、2階建ても見れたのはとても良かったです!

雰囲気は違いましたが、どちらもおしゃれでした。個人的にはcovacoにALLenのインテリアの雰囲気をあてはめられたらいいなと思いました。

②covaco (平屋)で印象に残ったこと・気に入ったところはありますか?
男っぽいインテリアが多く、かっこいい雰囲気だなぁと思いました。キッチン裏にいたクマの飾りが可愛かったです!新居のインテリアの参考にもなりました。

エアコンがないのに暖かくて不思議でしたが、空調システムが入っていると知り納得。「空調って音が気になるのかな?」と思いましたが、すごく静かで良かったです。

ガレージがあることは知っていて、私は要らないなと思っていたのですが、実際に見てみたら、「いいなー」と思いました。
インドア派ですが、もう1つのリビングとしての使い方もできると思いました。

③ALLen(2階建て)で印象に残ったこと・気に入ったところはありますか?
外観の色合いがとても好きです。可愛らしくていいなと思いました。

主寝室の奥にあったウォークインクローゼットが一番好きです。洗面スペースからも近くて女性が身支度する場所として便利だなと思います。

普通の2階建てよりも部屋数が多いような気もしたし、広々しているなぁとも思いました。キッチン奥にあったパントリーもいいですね。

階層でつながっている分、家族それぞれが好みのスペースでお互い気兼ねなく生活できそうです。

④スタッフの対応はいかがでしたか?
展示場を見学する時には、スタッフの方がついてくるのかなと思いましたが、誰もこなかったのでびっくりしました。こんなに自由に見学して大丈夫かなと思うくらいでした。

見学し終わった後でスタッフの方とお話しましたが、人当たりのいい方が多く、緊張することなく話すことができました。他の展示場の情報も教えていただいたので、行ってみようと思います。

⑤他の展示場も見てみたいですか?もし行くとしたら何を見てみたいですか?
インテリアが参考になるので、注目してみたいです。

今回の2棟とは違うテイストの住宅を見れると伺ったので何ヶ所か行ってみようと思います。

⑥自分の家に取り入れるとしたら何を取り入れてみたいですか?
デッドスペースの活用術は勉強になりました!2階建てでもいいかもと思えたのは自分の中では発見でした。キッチン横のパントリーは真似したいと思います。

インタビューに快く協力してくださりありがとうございました!新居つくりの参考になったということで、私たちも嬉しいです!またぜひ他の展示場にも足を運んでくださいね!

CONTACTお問い合わせ

MODEL HOUSEご来場予約

REQUEST資料請求

FREE
資料請求

SNS

▲ページトップへ