BLOGブログ

2021.04.17
展示場体験レポート【Mさま編】

こんにちは!

今回は一宮市から展示場にお越しいただいたMさま(20代男性)の感想をお送りします。

① 展示場で印象に残ったことはありますか?
他社の展示場を見学しているときはスタッフの方と一緒に回ることが多かったのですが、BinOさんの展示場は自由に見学できたのが印象的でした。

気になるところはじっくり見られて、どこが気に入ったのかをゆっくり話すこともできました。展示場に入る時にパンフレットをもらい、展示場内にも小冊子サンプルがたくさんあったので、気になることはすぐに確認できました。

スタッフの方に聞きたいことは、最後にまとめて聞けたのも良かったですね!

②COVACO (平屋)で印象に残ったこと・気に入ったところはありますか?
寝室から見る、ストッカーが気に入りました。秘密基地のような、第二のリビングのような感覚があり、実際に住んだら楽しいだろうなと思いました。

あとはリビングのクロスの色も好きでした。木の色と調和しており、色味がありながらもシンプルで落ち着いた印象がありました。

③ALLen(スキップフロア)で印象に残ったこと・気に入ったところはありますか?
半地下の寝室がいいなと思いました。地下がある家に住むのが夢だったので、1階からさらに下に降りる瞬間はたまりませんでした。そこの部屋のドアも木目が綺麗で個人的にお気に入りポイントです。

あとはリビングの椅子から座って見る景色は、天井が高く空間がつながっている感覚があり、広さも感じながらも人の存在を身近に感じられる不思議な感覚がありました。

こんな家で休日に本を読みながらのんびり過ごしたいなと思いました。

④スタッフの対応はいかがでしたか?
自分たちの聞きたいことに的確に答えてくれたので、とても安心できました。

また、自分の気になっていることに関連する情報を教えてくれたり、別の展示場の特徴も聞くことができたのも嬉しかったです。

⑤他の展示場も見てみたいですか?もし行くとしたら何を見てみたいですか?
大府展示場に見学に行ってみたいです。
小屋とCAMPの繋がりが気になっています。

⑥自分の家に取り入れるとしたら何を取り入れてみたいですか?
玄関扉が大きいことや、天井が高いことが良いなと思いましたが、半地下のような閉ざされた空間も好きなので、どちらも取り入れた家づくりをしたいです。
リビングは広々しながらも、自分用の秘密基地のような空間もあるのが理想です。

ありがとうございました!非常に興味をもって見学いただいたMさま。他の展示場も見学していただき、ぜひ理想の家を見つけていただけたら嬉しいです!

CONTACTお問い合わせ

MODEL HOUSEご来場予約

REQUEST資料請求

FREE
資料請求

SNS

▲ページトップへ