BLOGブログ

2021.04.10
展示場体験レポート【Nさま編】

こんにちは!

今回は岐阜県から一宮展示場にお越しいただいた30代男性のNさまの感想を紹介します。

① 一宮展示場で印象に残ったことはありますか?
建物がおしゃれでユニークですね。カフェみたいで、言われなければ住宅展示場だとわからないくらいです。
隣接されたコンテナハウスもいいですね!

②WAVEで印象に残ったこと・気に入ったところはありますか?
山小屋みたいな雰囲気がいいなと思いました。バルコニーが広くて、自分が住むなら景色を眺めたり、天気がいい日は読書をしたりしたいです。

ナチュラルで明るい感じの内装も気に入りました。スキップフロアがあるので、空間が広く、開放的に感じられますね。

③LOAFERで印象に残ったこと・気に入ったところはありますか?
こちらは広々としたウッドデッキがあってリゾートといった感じ。もう一つのBinOもそうですが、非日常的な雰囲気が味わえるのがいいですね。内装はアンティークな感じで落ち着いています。

扉と兼用になっている本棚秘密基地みたいなロフトなど、見どころがいっぱいです。薪ストーブもいいですね!憧れます。

④スタッフの対応はいかがでしたか?
他の会社の展示場を見に行ったときは、スタッフの方がずっとついてきて、説明してくれるのはいいんですけど、正直「もうちょっと自由に見させてくれ」って思いました。

BinO展示場は自由に見学できるスタイルなので、気兼ねなく見れてよかったです。

見学した後に気になったことを聞いてみたのですが、スタッフの方も気さくで面白いので安心しました。

⑤他の展示場も見てみたいですか?もし行くとしたら何を見てみたいですか?
豊田展示場ですね。「ALLen」「COVACO」という、違ったタイプのモデルハウスがあるので。一宮のWAVELOAFERとどう違うのか、見てみたいです。

⑥自分の家に取り入れるとしたら何を取り入れてみたいですか?
家というと昔ながらの2階建てというイメージがありましたが、平屋スキップフロアもありだなと思いました。

まだどれがいいかとかは決まっていないのですが、選択肢が広がったと感じます。

N様、貴重なご意見いただきましてありがとうございました!

CONTACTお問い合わせ

MODEL HOUSEご来場予約

REQUEST資料請求

FREE
資料請求

SNS

▲ページトップへ